メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ポメママの預かり日記

亀が来た。 

2017年12月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




                 初めての甲羅干しで気持ちが良さそうです。良かったね。



先ず、亀の餌を買って来ました。



色々調べて見ましたが、クサガメではないかと思います。

部屋に帰って来た時の2匹が、興味津々。

この子亀は東急ハンズで売っていました。
30年から50年も生きると言う亀を、説明も書いて無く、子供が安易に買えるような値段で売っている事に憤りを感じました。
3000円ですよ。
間違って飼って、飼いきれず川に流して生態系を壊してしまう。
酷い話です。


私も預かっているのですが、まだ10歳なので、無理だと思います。
里親探しをしなければいけません。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ