メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

日曜日の買い物 

2017年12月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


屋上に咲く花は貴重だ。芝の枯れた中で、僅かな華やかさを見せている。 車で買い物に。計算をすると、今回、こちらにいる間に、昨年の灯油がなくなってしまうので、一缶買い足すのが目的。 だから、車で行かざるを得ない。日曜日は、下り線の対向車が多く、なかなかスーパーへの右折が出来ない。大体1台が黄色で曲がり、続く2台は赤信号で曲がる。 私は今日は4台目だったから、次の信号まで待つことになった。幸い、真鶴道路からの車が切れたので、ゆっくりと曲がることが出来た。年寄りには、これが一番。 スーパーは。いつもの日曜日と同じく、混雑していた。私は、目的があるので、その他は簡単に済ませてレジに行った。前の人の買いっぷりに感心してみていたが、ふた篭の支払いを別にしていたので、きっと商売用の品物を買っていたのだろう。しかし、スーパーで仕入れしていたのでは、高くつくことだろうな。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ