メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

待ってたけど 

2017年12月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

屋上の花、その2。もう次はないよ。 今日からベランダの塗装を始めると言うので、朝寝坊も出来ないし、もう一眠りを諦めて、起き出した。 午前中はまだましだった空模様が、午後になると、雲に覆われていつ降り出してもおかしくない状態。ペンキ屋も来ないかなと思っていたが、案の定、いつまで経っても来る気配がなかった。 何だ、そんなことなら出かければよかった、と思ったが、もう、後の祭り。明日の予定が少し増えたが、そんな時に限って、ペンキ屋が来るのではないかなあ? 明日は火曜日だし、二つ目のスーパーに行こうかな。と思っているし、図書館や郵便局、練習場など、行く所が沢山になったので、また車になりそうだ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ