メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

寒い、くなかった 

2017年12月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日こそペンキ屋が来ると言うので、仕方なく、家にいることにした。 午前中は空振りで、午後から来て錆落としのけれんをしていった。錆止めを取ってきますというので、暫く待っていたが、一向に来ないので、屋上に一寸だけ出て見た。それ程寒さを感じなかったが、屋上にいた時間が短かったからかもしれない。 今日は錆止めまでで、続きは明日になるが、明日はいないよと言うと、どうしようか?と困っていたので、管理人に言ってくれといっておいた。よく考えたら、明日は管理人の定休日だ。 というわけで、寒さをそれ程感じないで済んだ一日になった。明日は大雪?なんか寒そうだ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ