メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

明日は真冬になるとか 

2017年12月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

真冬だから雪を降らせた・・・・??? 本日の立ち回り先は6箇所。日差しがあるし、暖かいことを期待していたが、冷たい風が吹いていて、薄いブルゾンを着て行ったのは失敗だった。 図書館では、友人が、最近しつこく拘っているあるジャンルと言うか、言葉に関する本を探した。昨晩、検索を掛けて探しておいた本で、10冊以上の本を探したが、文庫本では1冊しか見つからなかった。 この種の本は、ハードカバーの本しかないのかなと、改めて少し探したが、なかなか見つからなかった。あまり、図書館も置いておく価値を見出せないジャンルなのだ。 1冊だけ借りてきたが、面白い本だろうか疑問。これを言い出した友人に今度会ったら、世の中の人は、関心がないのだから、お前も考えるのを止めろ、と言うつもりだ。  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ