メニュー

葉 抄華「愛される人になろうね」

来年こそは と思うあなたに 

2017年12月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


飽きっぽい 続かないそういう人はいます。不得意なことをやって、どうせ出来ない  と、諦めるそれの繰り返しそれでいて、宝くじがいきなり当たれば人生が変わる!と、思う人は、当たったらよくない方向に変わります。自分の性分をよく知り、得意なことをやればいいのです。もちろん、仕事だったら苦手も通過しないといけません。何事も楽はないのだから。得意な場所に行けるまでは、仕方ないことです。いつまでやったらいいかわからないから、ダメな気がしてやめてしまう、その繰り返しですね。さぁ、来年は変わりませんか?*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*2018年 1年 10年一ヶ月毎の流れをみて、目標を作ります。なりたい自分のイメージを持ってお問い合わせください。yupi823@i.softbank.jp  よう*鑑定は基本対面で行います。  名古屋駅周辺、岐阜県瑞浪市周辺にて。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ