メニュー

葉 抄華「愛される人になろうね」

笑えるお手伝いします(?・??・??) 

2017年12月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


なりたい自分になれていますか?生きたい生き方をしていますか?素晴らしい功績を残したり、名誉ある立場になったりすることばかりじゃありません。言いたいことが言えて、自分の足で行きたいとこにいけて、食べたいものたべ、人に迷惑をかけず、笑顔でいること。これだけ出来たら、幸せじゃないですか。あなたが笑顔になれない理由は何ですか。今は良くても、まだ来ぬ未来にただ漠然と不安だから?ならば、笑いながら改善できる方法を探しましょうよ。笑えるお手伝いします。*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*2018年 1か月毎、1年、10年あなたの未来を見ながら組み立てします。年末年始は、岐阜県東濃での鑑定が中心です。12/27-1/8まで。名古屋では、12/26まで 1/9から。yupi823@i.softbank.jp 09039323905  よう

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ