メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

杖とスットク 

2017年12月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日も晴れて冷たく感じる朝
仕事に行かなくてなつて二ヶ月ほどになります。

毎日〜毎日仕事に出かけていた日々を思い出しながら、朝の時間を過ごしています。

あの頃は喉から手が出るほどに仕事がなければどんなにいいかと思ったり、しかし仕事が生きがいかなと思ったりする日々

でもよかった。
高齢になってきた、私を会社は辞めさせる機会ができたのでしょう。

私もそろそろ終わりにしようと考えていました。
しがない会社 最後お疲れ様の言葉はありませんでした。
そんなものですね〜〜

先日久しぶりに歩き会に参加してきました

楽しい時間が過ぎ帰るときこんな声が聞こえてきました。
もうストックしまったら〜〜の声
自分の事情を話していませんでした。

娘がお母さん杖を使った方がいいよ〜〜
ストックがあるからいいよと私

杖を持ってる方が弱く見えるから電車に乗ったとき譲ってくれるよと〜〜娘

買ってあげるからと言ってくれますが、ストックがあるからいいよて私

電車に乗った時ストックは危ないと言われますが、杖は弱々しく見えるのでしょうか〜〜

杖を持つと年寄りくさく見えますか〜〜

いずれにせよ安全のために使うといいかなと私は考えます。
バランスも保てますね〜

お昼頃からジムに出かけます。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ