メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

厳しい寒さの日 

2017年12月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜は疲れすぎて早く休みました。
あまり早い時間に眠りにはいつたためか2度も目が覚めました。
今日はそのせいか、6時過ぎに目が覚めました。

仕事が終わりになって起きる時間を6時30分に目覚ましを合わせてあります。

朝の用事を済ませました。

今日もジムに 行く支度をしました。

ジムで今日はランナーマシンに30分乗ってから、バイク30分と腿上げのマシンをしてから教えてもらっているトレーニングをしました。

最後ヨガを受けました。

今日もすごく疲れました。
体力が劣ってきたので疲れます〜〜

焦ってもしかたがないのでゆつくりとしていきます。

今日はかなり冷え込んでいます。

買い物を済ませて急いで帰ってきました。

もう日が暮れかかって帰り道が少し不安なので、ライト 車避けに持ち歩いています

それを付けて帰ってきました。
今日も終わりになりました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

厳しい寒さの日 

kogumaさん

寒い中、ご苦労様です。
私も今日は、ジムです。
私のパターンは、〜 肩、胸、腹、の筋トレマシーン 20分   〜 腿揚げ 60階 10分
〜 ストレッチ&フィットネス&ルーシーダットン(タイ式ヨガ)30份
〜 マシーンランニング 60份

これが、日課のコースです。(仕事の関係で週に3〜4回)

一応、2時間で500円なんですが、県立の施設でありながら市内在住65歳以上は時間無制限で無料です。10月まで有料のジムに通っていましたが、図書館の人に聞いてから、こちらに乗り換えました。
プールはやりませんが50メートルで6コースあります。(本コースは10コース)
国際競技上で2020オリンピックの会場にもなってるようです。

2017/12/12 20:43:55

厳しい寒さの日 

kogumaさん

寒い中、ご苦労様です。
私も今日は、ジムです。
私のパターンは、〜 肩、胸、腹、の筋トレマシーン 20分   〜 腿揚げ 60階 10分
〜 ストレッチ&フィットネス&ルーシーダットン(タイ式ヨガ)30份
〜 マシーンランニング 60份

これが、日課のコースです。(仕事の関係で週に3〜4回)

一応、2時間で500円なんですが、県立の施設でありながら市内在住65歳以上は時間無制限で無料です。10月まで有料のジムに通っていましたが、図書館の人に聞いてから、こちらに乗り換えました。
プールはやりませんが50メートルで6コースあります。(本コースは10コース)
国際競技上で2020オリンピックの会場にもなってるようです。

今度、写真撮って来ます。

2017/12/12 20:43:02

PR





上部へ