メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

おやまあ、、、 

2017年12月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

12/14/2017/木

 今日もオーデションだった。鏡の前で笑い顔を作ったりし
て顔の筋肉を緩める。さあ頑張るぞ。ハリウッドまでドライ
ブ。

 意外に楽しいオーデションだった。何時もこんなに楽しい
ならオーデションも良いもんだ。

 しかし、帰りのドライブで車のトラブルが。ブレーキを踏
むと変な音がする。ブレーキパッドが駄目になったのか。そ
のまま私の世話に成っているガレージへ直行。日本人修理工 
兼社長のY氏に事情を話す。彼がチェックしてくれる。やは
りブレーキパッドだった。しかもそれだけではなかった。あ
まりのショックに詳細を日記に書く気もしない。

 修理代がどれほどなのか気になるが修理しなければ成らな
い事は確か。お願いした。又大きな出費に成るのかな。

 請求書に怯えるシニアである。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ