メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

本日お散歩は1回のみ 

2017年12月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は、1分53秒です。】



 朝は,ライナスとマッタリとした時間を過ごします。





 ソファに座っている私の横でひっついて寝ています。これが,あたたかい。





 昨夜は,帰りが遅くなりバスでは無理になった小兄を仕事場の近くまで迎えに行かなければならなくなりました。時期的に忙しいようで,しかも人手不足の状態なのでがんばっているようです。今日は,朝から車で出かけました。

 今日は,小雨が降ったり止んだりで,結局午前中の散歩には行けませんでした。

 午後も,どんよりとした天気で,ズーッと暖かい部屋にいたので,外に出ると冷たく感じました。









 水鳥(多分カモの仲間)は30羽くらいで,あれからは増えていないかも。







 空には時々青空が見えます。





 公園の中は,多分ビショビショなのであえて入りません。













 スリッパは,元気にもってきます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ