メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

ヾ(^▽^*おわはははっ!! 

2017年12月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は早起きして 大掃除((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~ 終わったけど o(´^`)o ウー 大掃除は辛いな〜さて本題 おじさんの大好きな キューテイーハニー ( ・O・)ハニーフラッシュ!! ∞∞OOO○○○☆(。。) ρ(・д・*)コレ そこの おっさん 鼻の下伸ばすでない (+_+)\(ーー#)ばしっ しかし これは 原作を壊し過ぎてるような ハニーが人間兵器になって まるでテロリスト ちとこれじゃね 実は映画は見てないけど テロリストか戦争映画みたいな。。。。   こっちの ハニーは 人間臭いのね  おにぎり パクパク食べまくったり  この映画は昔 見たけど 小さな娘さん連れの お父さんがやけに多かったの覚えてる 奥さん ごまかすために 娘さん連れて行ったのね ( * ^)oo(^ *) クスクス ぶらは独身だから 1人で見たけど 小学生の頃 アニメでやっていたしね  で 西内まりや主演は 否定されまくり ぶら見損ねたから 見てみないとわからないけど 予告見た限りでは テロリストハニーですな 人間兵器というか モデル美女は 実はテロリスト って いうの多いしね サトエリハニーが受けたのは (*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!! おっさん デレデレするでない これ何処見てる(+_+)\(ーー#)ばしっ オットォ!(・o・ノ)ノ 話に戻れば 原作をきちんと読んだか 読まないかじゃないかな さとえりさんは 役をもらった時 原作を読破 それどころか アニメで出たもの 全て見たとか この差じゃないかな 後はテロリストと今時の女の子との違いかな どっちが親しまれるか これかな ρ(´ー`) コレおっさん (((〃ω〃))テレッテレッ((〃ω〃))) するでない (+_+)\(ーー#)ばしっ 昔 南総里美八犬伝が映画になった時も 東映のバージョンは あまりにも原作から外れすぎて(薬師丸ひろこ) (~ヘ~;)ウーン 10年前 正月番組で放送 したのは良かった 原作通りではないけど 玉梓(菅野美穂)と伏姫(仲間由紀恵)の絡みは絶品だった 再放送見たいけど あの押尾学が出ていたからな〜〜 DVDも出てないしね  良いと思ったのは ”人間臭さ”でしたな〜〜 なんだかんだ言って アニメが一番 おっさん喜ぶOP くれぐれも奥さんと娘さんの前で見ない様に(;-"-)/~~ビシビシ!!☆:(〜O~;=;~O~)シビレル〜の事態が発生しても一切責任は持ちませぬ 奥様のしばきにご注意 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ