メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

からりと晴れて暖かい日あ 

2017年12月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日も朝から快晴の暖かい日になりました

昨夜は気持ちよく眠れて朝もスッかと起きることができました。

洗濯物を干して掃除も済ませました。

お昼頃から、ジムに出かけました。

今日はランナーマシンにバイク 足のマシン二つとをしました。

スタジオはストレッチをやりました。

なんかこれだけで疲れてしまいました。

夕方にクリスマスプレゼントとか言ってボランティアの人が持ってきました。

一人暮らしの人にらしいです〜〜
複雑な気持ちがします〜〜

それから手紙を書きました。
香典を送ってくれた東京にいる姉にお礼の手紙です。
遠いところにいるのでなかなか会えないのですが、認知症が進んでいるとか〜〜
しっかり者の姉ですが心配です。

今日も日が暮れました。
少しずつ日暮れが遅くなってきます。

今日もこれで終わりにします。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ