メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

晴れた朝夕方は曇りの日 

2017年12月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日も朝は快晴でした。

西宮北口に行ってきました。

久しぶりの妹にあってきました。

阪急ガーデンに行きました。

そこで喫茶店に入りコーヒーとケーキを食べておしゃべりをしました。

このお店のケーキは大きいです〜〜

たまにはいいかとおしゃべりしをしてきました〜〜
妹はいろんなことを言っていました。

お嫁さんのこととか世間話で聞き役の私

私は耳が遠いせいもあるのか、どんなところにいても、あまりおしゃべりはしません

聞き役もしんどいと思うことがありますが

で帰ってくるのが少し遅くなり日が暮れてきました。
夕方からは曇り 明日は雨模様らしいです

買い物をして帰り夕食の準備をして済ませました。
歳を取るといろんな悩みがでてきますが歳の近い妹とはなんでも話せるのでよかったと思いますね〜〜

阪急ガーデンでクリスマスのツリーが綺麗なところで合唱団がクリスマスソングを歌つていました。

今日も終わりになります。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ