メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

北軽井沢 虹の街 爽やかな風

ルオムの森・クリスマスパーティー 

2017年12月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し
















いくぶん暖かい日中だったが、やはり夕方になると冷え込む。ここの特徴はわかっているが、温度の急激な変化にはまだまだ本当についていけてないかもしれない。今日はルオムの森のクリスマスパーティーに参加した。北欧伝統のヒンメリ作りは経験済みなので参加しなかったが、森のクリスマスビュッフェから参加した。
メニューはローストビーフ、サーモンと野菜のブーケサラダ、バジルとニンニクソースのパイ、ジンジャークッキーのブルーチーズのせ、ヨーグルトとカレー風味のタンドリーチキン、野菜とトロ〜リチーズのラクレット、ティラミスケーキXmasバージョン、と私にとってさっぱりわからないものだが、とにかく美味しかった(笑)
その後のオカリナコンサートはホンヤミカコとイシワタエリコのピアノ演奏を楽しんだ。
薪ストーブが暖かい百年の洋館で愉しいひと時を過ごした。静かな森の中に佇む洋館に灯りがともっている写真を撮り忘れたが、外はしんしんと冷え込む中、暖炉の火が暖かい室内で心温まるひと時はここでなくては味わえない。自分の運転なので例の物が飲めなかったのは残念だったが、またこういう日もあっていい。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ