メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ポメママの預かり日記

[転載]拡散願います!!ふさお君を救って!! 

2017年12月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

15日の深夜10時に事故に遭いました年末に向かって心苦しいのですが手術費用が20万円掛ります母猫はシェルター猫として引き取りましたふさちゃんと言います



ふさちゃんの子供のふさお君今年の春に産まれました懐かないので不妊手術後にリターンしました秩父市荒川のこの地域にふさちゃんが産んだ子が大量に2年の間に増えましたふさちゃんの餌やりさんの悲痛な訴えにご協力して来ましたどうぶつ基金で13匹分割支払いで他の9匹の不妊手術それは大変で私と共に湖畔どうぶつ病院に搬送して頂きましたたった1匹のメス猫が2年でこの数に増えましたこの1匹の時に不妊手術をしていればこんな大変な思いはなかっただけではなくご近所のご迷惑もなかったのです後の祭り今、やれる事を精一杯やって頂くどの子がどの親なのかも解らないくらい混在していましたシェルターにふさちゃんと共に引き取ったエーちゃん、ビーちゃんは母猫がはっきりしてエイズ・白血病陰性だった為に2匹の子猫も引き取りましたそして自宅に8匹を入れて頂き出来る限り室内飼いにして頂きましたリターンをせざるを得ない子もいますそんな中のふさお君でしたご近所の子供さんからふさお君が車に轢かれたと通報このお宅の車に当たったのでしょうすぐ横たわっているふさお君は血だらけで息も絶え絶えそれでも深夜に秩父市内の動物病院に駆け込みましたその病院は応急措置しか出来ない病院止血剤抗生物質ステロイド剤の3本の注射だけで「朝まで命が持つかどうか〜」との事でした

早朝、抱っこしていたふさお君が動こうとしたのです慌てて湖畔どうぶつ病院に搬送








顎の骨が折れていました血液検査は命が消えるほど内臓は悪くはないとの事でもこの飼い主さんは不妊手術代も分割するくらいの経済状況安楽死させるか、手術するか2宅に迫られましたが「ふさおは生きようとしています」と先生に訴えました先生「容態が安定したら施術しましょう」「ただ、顎のインプラントが高価なので・・・・・」私「まだ、1歳未満です」「お金が掛っても分割で払う人なのでぜひ施術して下さい」そして5日経過先生より容態が少しずつ良くなって前向きになっているとの事殺さなくて良かった!!お金が掛りますどうか、皆さまのお力をお借りして500円でも1,000円でもご寄付を頂ければふさお君が助かります退院後のふさお君は室内飼いにして頂ける事をお願いしていますお振込みのお名前の前に『ふさ』と書き込んで頂けると有難いですNPO法人猫の味方ネットワークのお振込先銀行振込の場合◆振込先 ゆうちょ銀行 普通(トクヒ)ネコノミカタネットワーク  ・ゆうちょ銀行からのお振込み   通帳番号 10350-61069311  ・他銀行からのお振込み   店名 〇三八(ゼロサンハチ)   店番 038 口座番号 6106931郵便振替の場合◆振込口座番号  00120-8-486306  (トクヒ)ネコノミカタネットワーク ※郵便局に置いてある青色の振替用紙にご記入ください  あなた様のお住まいとお名前をブログでご紹介させていただきます例)埼玉県秩父市の猫田猫子様からの場合→秩父市・ネコタ様匿名希望、ペンネームご希望の方はお書き添えください定額小為替の場合郵便局の窓口で「定額小為替(ていがくこがわせ)」というものが売っています。「〜円分の小為替をください」と言えばお買い求めいただけます。購入した小為替は、封筒に入れて郵便(お手紙)で送れます。1,000円以下の送金に便利です。定額小為替についての日本郵便様のページ※小為替には何も記入しないでお送りください現金書留の場合郵便局の窓口で「現金封筒」(2016年現在21円)をお買い求めいただき、その中に直接現金を入れてお送りいただけます。◆定額小為替と現金書留の送付先はこちら↓ 〒368-0201 埼玉県秩父郡小鹿野町両神薄5276-1         猫の味方ネットワーク 戸口 知子当団体のHPに掲載しています同じ内容ですのでHPでのご確認も出来ますどうか、ご支援を賜りますように心よりお願い申し上げます!!      転載元: NPO法人猫の味方ネットワーク

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ