メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今日の日曜日晴れて暖かい 

2017年12月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

外に出るとクリスマスの歌と踊りがそこら一面に踊っています。
それを避けながら買い物に行ってきました
小さい子供から大人まで賑やかにダンスを踊っていました。

可愛いな〜〜と見ながら通り過ぎました。

去年の日曜日は忘年会に行っていました。

今年はいろいろありどこにも出かけません

日曜日に家にいるのも久々です。

テレビを見ているとお骨の問題を流していました。

タレントがいろいろ話をしています。

主人が亡くなって納骨に行きますが、年が明けてから行こうと子供らと話ししています。
私のところは一心寺です。

両親も同じでした。
テレビ見ていると大きなお骨の入った箱〜

そんな大きなのにしたら、当然お寺さんも困るでしよう〜〜

自分の場合だったら、法律に違反しないやり方でいいと思いますね〜〜

私は死んでしまったら、ものと一緒だと思います。

この後元気で楽しく過ごしたい〜〜

今日も日が暮れて終わりになりましたね。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR

上部へ