メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

ピロピロキャッチ!懇願する顔 

2017年12月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は、1分16秒です。】



 予報通りですが、濃霧ではなく空気が湿っているのです。



 遠くはまったく見えません。

 この調子で午前中が終わり、午後からはこれも予報通りの雨です。

 朝の散歩は、2車線の道路が休みで通行量が少ないので渡りました。



 以前はライナスと一緒に急いで渡るために走っていました。今日も、ライナスが走って渡るので、ついて走りました。ほんのちょっとの距離ですが、久しぶりに走りました。



 反対側に渡ると、スギの様子が間近で見られます。順調なようで嫌になります。最近は、pm2.5の影響があったのかアレルギー症状がひどくなっています。これだけは、春が来なければいいと思ってしまいます。



 相変わらずの、ピロピロキャッチです。



 あまり見えないはずなのに、うまくとれたり、まったくとれもしないのに辛抱強く挑戦をします。



 もうやめようといっても、可愛い顔でおもちゃをくわえてやってくると、つきあってしまいます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ