メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

華やかに 施設の笑顔 クリスマス 

2017年12月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



介護施設の皆さん クリスマス会とあって  こころなしか気分も盛り上がって見える
一部の方は 赤いサンタ帽やトナカイ帽 飾りつけもされていて スタッフの皆さんの優しさが垣間見えた
お年寄りの方たちが 楽しみ笑顔が浮かぶこの時こそ 私たちボランティアも元気が貰える
?
見る 聴く 歌う これが脳の活性化にもなる
ちょうど 今回は そんなボランティアメンバーが揃った
写真で紹介しますね 利用者さんの楽しい様子 本当はお顔を見せたいけれど残念!
?

いつも私と組んで行く踊りのメンバー オープニングは銀座カンカン娘

かっぽれのメンバーは 演目 深川 と かっぽれ


連合町会自治会長 歌うは 津軽じょんがらおんな節


私と歌う時間 きよしこのよる から 憧れのハワイ航路まで数曲 最後は もういくつねるとお正月〜


ラストは お馴染み 東京音頭と炭坑節 利用者さんは椅子の上で手で踊る

今年一年 私たちも楽しみました 皆さんも良いお年をお迎えください
?
さて 今日は 私の全ての活動納め 近くの老健介護施設へ音楽訪問
ここへは 単独で行くが みなさんが歌の時間を楽しみにされている
私は のびサンタ 一年中 いつも笑顔と元気を届けに・・・・
?
ブログランキングに参加しています
????????????????????ご支援に下のボタンをクリックして頂ければ励みになります 
?
??にほんブログ村
??コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?(メルアドは入力しなくてもOKです)?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ