メニュー

日々徘徊〜♪

理解に苦しむ 

2017年12月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

「12・28慰安婦合意」の真相は何だったのか

と ハンギレの記者キム・ジウンさん

日本の方が この理解に苦しんでます。

済んだことを根掘り葉掘りしたところで
慰安婦は 半分以上 お金を懐に

これ位は この国も分っていることだし
嫌なら慰安婦からお金を取り上げて10億円
全額利子をつけて返してから TFの結果を 
国内で議論せんかいと

配ってからごたごたと
日本の政府は もう相手にしないことは分っているのに

まだ たりん?

五輪が有ろうがなかろうが このTFの結果は
この国がわくわくとしているだけ

日本は 関わらない なんかごちゃごちゃと
前もって なんでいちいち 報告に来なくては

こんなの相手にする日本政府もね
何とかならんのかな 門前払いにしないから
しがみついてくるのです。
そちらの問題です。
別に来なくてもいいのに・・中国は偉いわ。

更に 北の木造船の事で総連と決別
この国相手に 約束事は通用しません。
コロコロ方針が変わるだけ
信用する方が馬鹿を見る。
まだ 眼を覚まさないのか
死体とか木造船は そのまま海に流せばいい。
たまたま流れ着いただけ
なので日本もお金がいるとか言わない
黙って国が処理すればいい。
そんな国なんです。冷たいけれど関らないこと。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ