メニュー

日々徘徊〜♪

毎回同じ事を繰り返す行政。 

2017年12月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 大阪府池田子ども家庭センター(児童相談所)は、2016年5〜6月に2回、当時は同府池田市に住んでいた筒井歩夢ちゃんと弟(2)についてネグレクト(育児放棄)の疑いで通報を受けた。
兄弟を一時保護し、親族の支援が得られるとして母親の麻衣容疑者(26)のもとに帰したという。

もとに返せばどうなるか 解り切っていたのに。

夏に風呂入らず・顔にあざ SOSあったのに 
4歳殺害
何時もの事 自分以外の男の子供なら
殺しても構わない・・。

いつもパターン
子は母親に戻す という温情がいつもあだになるのは分っていても 行政は心を鬼にしないと
殴られようが蹴られようが 子供は
お母ちゃんにしがみつく
そして 捨てられまいと必死にすがる・。

分らないでもない 子はおかぁちゃんが一番や。
大好きなおかぁちゃんのもとがいいのに決まっていますが

こんな母親に限って 無職で最低な男を引っ張り込む
そしてお決まりのコース。

私は思う この様に この若者も
結局殺人者となり 刑務所に入り前科者になる。
この男女の親は 嘆くだろう
将来が決まるのであります。
若気の至りから来るこのパターン
この子供も哀れなら これにかかわった
全員親兄弟も どこかで罪を償わせられます。
きっとどこかで ×が有ります。

その時はわからないでやるんです。 
よその子やと思い殴る蹴る。
憎さは無くても 排除しょうとする心理でしょう。
この年齢なら そのようになります。
そのあとでとんでもないことが起きてしまいます。
犬や猫でも出来ない行為が平然とは
許しがたいがよその子や そうなるのですね

ご自分の子でも ゆさぶりで ほかそんなおばぁさんもいましたね。
世の中 子供の受難の日本になりつつ・。

皆が自分勝手 何故なら スマホを子守替わり
やりたいことしたいことが出来なくなり
我慢できなくなるんですね。
子育ては 小学校に入るまで 大変です。
ご自身の時間なんてあるわけないんです。

角隠し 
これって今のご結婚のお衣裳で
余りみかけなくなりましたね。

意味も解らないでしょうね。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ