メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々健康を祈って

娯楽 

2017年12月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:生活

<<中山競馬場・・・

先日の競馬でキタサンブラックが優勝、話題になりました。

SNメンバーさんで的中された方はおられたかな?。

以前、千葉・市川に居ました頃、2-3回行った事がありますが、勝負は5分5分で儲かりませんでした。

中山では昔大穴がありましたが、全体で見ると負けが大半でしょう。

そうなんですね。勝つ確率は5%位。

色んな「娯楽」、賭け事、遊び、があってもまず勝つ事は有りません。

そこには仕掛けがあり【負ける様】になっています。

最近、大阪で勝てないクレーンゲームの摘発がありましたが、そうだと思います。

パチンコ、スロットルなどのゲーム機は殆どコンピューターで制御されて動いて居ます。

中には当然プログラムが入っていて、当る確率を調整出来ます。

例えば777と出ても、コンピューターは一瞬、1コマ動かして外れにします。

クレーンゲームで絶対に取れないようにするのは至って簡単、当たらないソフトに設定にするだけです。

パチンコだって、昔はクギ師が居たけど、今はコンピューター制御で同様です。

ゲーム機には法律の制限があり縛られていで、大儲けは出来ない様になっています。

ただ遊び場所を提供されているだけなんです。(遊ばれている)

新年、貰ったお年玉を無駄に捨てない様にしましょう。


***不当景品類及び不当表示防止法
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%8D%E5%BD%93%E6%99%AF%E5%93%81%E9%A1%9E%E5%8F%8A%E3%81%B3%E4%B8%8D%E5%BD%93%E8%A1%A8%E7%A4%BA%E9%98%B2%E6%AD%A2%E6%B3%95

***あなたがスロットマシンで勝てない理由
http://odds-casino.tokyo/rule/slot/

以下はアドレスが不確実の為、ご興味ある方は文字検索でご覧下さい
******スロットが勝てない理由(WEB)

***競馬が勝てない理由と勝つための方法 (WEB)



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR





上部へ