メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

いよいよ大晦日がすぐ 

2017年12月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

二十八日。

あらら、何もしなくても、年末は来て、新年が通りの角まで来ています。




昨日のバス停で見上げた空の美しさ。






体感温度零度。


夜はもっと冷え込みました。






。。。。。。。。。。


忘年会で、




メンバー10人(内男性3人)じゃんけん???で、色んなものいただき、最後に思っても見ない湯たんぽ可愛いうさぎちゃんをいただきました。




久しぶりにグーもチョキもパーも出しました。


scissors, paper, stone !笑 懐かしい!


そんなのがあるって忘れていました。











湯たんぽは、長年使っているドイツ製。


Cocomeritaさんに以前お土産にいただいたイタリアから旅した湯たんぽ。


そして、中国製のうさぎちゃんが加わりました。









国際的ですね。


丁度、もう一つ買いたいと思っていたタイミングです。


低体温なので湯たんぽは必須。




昨夜は湯たんぽ三つと白金カイロ二つでぬくぬく、おかげさまで快眠でした。


猫がいたらお布団の中に潜ってくるでしょう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ