メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

シングルシニアがゆく!

電車内の雰囲気が変わりました 

2017年12月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:冬休みモードへ

今日から、朝の電車内の顔ぶれが変わってきました。

家族連れ、特に母親と子供、父親と子供が多くなりました。

いつものように混んでもいなく、比較的空いており、
服装もカラフルに。

サラリーマンも今日あたりから冬休みなのかな?
いつも眠たそうな人たちはあまり見受けられません。

ああ、もう冬休みなんだなぁ、と思いました。

毎日が日曜日みたいな私にとって風物詩とまでいきませんが、電車内で季節を感じさせてくれます。

ネットライティングの仕事も一旦完了し、再契約に。
また、金にならない仕事をしています。

パソコン1台あればどこでもできるので、年末年始も仕事しているような。

神奈川の塔ノ岳のライブ映像が台風の影響で中断されていましたが、最近また見られるようになり、今日も晴天で富士山がくっきり見えています。

朝なのに、登山客の姿もちらほら。
行きたくなってきたなぁ。
でも寒そうだ。

雪山装備は持っていないので無雪山の登山となります。

丹沢、奥多摩とも個人的には雪が降らなければいいんだけど。



ジムへ行かない日のスタバにて



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ