メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(⌒〜⌒)ニンマリ 

2017年12月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

(〃´o`)=3 フゥ やっと お出かけ&アマゾンラッシュ終わり〜 昨日届いた物 他書物数冊 (^◇^)ケッケッケ... 今日は 激早起きして 練習して 時計屋に直行 ヾ(^▽^*おわはははっ!! 時計バンドぷかぷかだから 詰めてもらいに また。。。。女性と間違えられた 時計屋が女性だから しかたないけど ”腕が細いですね〜〜 女性かと思いました” 男性でこんなに詰める人いないですよ (;´Д`A ``` 生まれつきの体型だし(;´Д`A ``` 女性で男性用のクロノグラフ時計使うとすれば 普通 自衛隊か婦人警官か 傭兵じゃないか〜〜(;´Д`A ``` 後余程 男勝りか(;´Д`A ```  これで かれこれクロノ歴35年か ヾ(^▽^*おわはははっ!! フェンダーストラトキャスターとセイコーのクロノは 永遠の腐れ縁だな〜 永久に続くだろうな このストラトかれこれ 5代目メインだし 14歳の頃から一貫して ラージヘッドストラトばかり  クロノはセイコーばかり 一時期オメガやローレックスもあったけど あれは業務用だし 当時の仕事が仕事だから 仕方なかったけど 家に帰ると 拭いて箱にしまったし 退職したとたん 処分 だって 使えないもん 休日はセイコーのクロノグラフつけてたな〜〜〜 モデルチェンジするたび買い替えたし かれこれもう10代目かな 最初3万5000円で買って その後80000円モデルも買ったけど 今は逆輸入のせいで3万以下で買えるしね 以前より精度が高いしね (o ̄ー ̄o) ムフフ この時計のおかげで 2回危機から脱出できたし (^◇^)ケッケッケ... こだわりとは こういうとこで使うものなり〜〜ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪ 自分が機能 行動するために必要な道具を集める事が 本当のこだわりだす 電柱│皿 ̄)うっしししししし〜〜〜〜〜♪ そして 使いこなす事です ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪ さてと 今年ももうすぐ終わり この瞬間から ヽ(´ー`)ノタイム (o ̄ー ̄o) ムフフ おやつもあるし DVDもレンタルしたし 本もあるし コミックもあるし 時間はたっぷり (o ̄ー ̄o) ムフフ でも 練習だけは忘れない (^◇^)ケッケッケ...             

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ