メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

師走の穏やかな日 

2017年12月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は燃えるゴミの出す日
この頃 朝が暗いので7時になってから出しに行きます。
いつもよりゴミが多い〜〜

夜のうちに出したのかな〜〜

朝食を済ませて朝の用事を済ませました。

昨夜遅くに娘が戻ってきました。

宅急便の荷物を開けていました。

ふるさと納税とか〜〜

毛ガニをもらったとか〜〜

以前スーパーでよく見ましたけど〜〜

最近は食べていません〜〜

ごたごたがあってから、仕事も辞め家にいることが多くなったせいか、買い物にと家を出て歩いていると腰が痛みます。

毎日仕事に行っている時はこんなことはなかった。
やっぱり毎日出かけて身体を動かさないからかと〜〜
腰の運動も始めないと思いました。

他にも身体の悩みがあります。
来年からはもっと出かけるところを増やそうと思いました。
明日は雨でしようか〜〜
暖かい年末です。

写真な毛ガニです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ