メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

曇り空の大晦日 

2017年12月31日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今年最後の日になりました。

私にとってに事の多い年になりました。

ある日神社に行ってひょっと見ると昭和13年生まれは80歳とでかでかと書いてあるのが見えました。

えっ〜と改めてみると確かにそう書いてありました。
笑われそうですが、そんな年になっているなんて、思いもしなかった〜〜

普段は忘れていました。
まだ働いていましたから〜〜

事がおこつてそれが落ち着いてきて納得しました。

来年は数えで81歳 満で80歳〜〜

とにかく元気で過ごせるといいと思っているので体を鍛えたいです〜〜

ここのところ腰がだるい〜〜

今日は娘と奈良町歩いてきました。
静かで良かった〜〜
買い物の目的もあったのです。

娘と歩くのは楽しいですね〜〜

歩調を合わせて歩いてくれるのがいいですね〜〜
夜には息子が来るので待っています。
夕方頃から雨になりました。
暖かい大晦日の夜です。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

まだまだ

rin-rinさん

まだまだまだまだお元気で楽しいブログをお願い致します。

2017/12/31 21:21:39

PR

上部へ