メニュー

日々徘徊〜♪

日韓合意をどう見るか? 

2018年01月05日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

佐藤優は 質問を受けてこのように述べました。
もはや離婚騒動と同じ。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180105-00010001-houdouk-kr
これってこの方知ったかぶり・・。
お正月の年頭のご挨拶を
日本は憲法と 少子化さらに授業料無償の
お話など 隣国の事など済んだこととして さらさらない 何故一言欲しがるのかこちらは理解に苦しむ。

一度この韓国は米国から 物乞いの国と

その時は 猛烈に怒り狂った。

今もそれは日本に対して 物乞いは収まってはいない。

何故ならお正月から 合意破棄の話を
なので日本の政府もマスコミも
もっと 物乞いの国と 世界に発信すればいいのにしない。甘すぎる。 一ミリというより物乞いの国と
言う方が 効く。これはプライドがあるらしいのでね。

新年早々 この慰安婦の歴史しかない国だから
この話しかない国
だから後ろで中が糸を引っ張っているんです。

本当にひつこい国。 気分が悪い。
でこの佐藤もどちらの味方

こうなれば 向こうの国内問題を
言わせておけばいい これは

文が中国に行ったとき この事を 蒸し返せばいいと
言われたのでしょう
なので同盟国ではないとまでいいき切りました。
三不もそう。
反面 五輪に来てくださいと 理解に苦しむが
これがこの国の手なんですね。
まだ眼が覚めないのかな日本は
つまり米国との分断 これは この大統領になった途端
この読みはあったと思います。

更に北朝鮮は これに輪をかけ 日米韓の仲を

中国は 思惑通りに今のところ上手く言っていることでしょう。

もはや日米のみ 考えるときが来ていると思います。
先ず米国は韓に ええ様に使われているということなんですね。日本はミサイルを飛ばされ怒り心頭

兎に角 北は 制裁が効いてきているので
韓国に寄っているだけ そして六か国と言い出すのを
待つ さらに同じ事の繰り返しを
していくと思います。

日本政府も韓といつまでもやってなはれ
断交すら出来ないから・・。

これが悔しいかな 中北韓と のたくらみです。
トランプも 文もまったくのど素人や。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ