メニュー

日々徘徊〜♪

星野仙一元阪神監督 

2018年01月06日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 この方のお蔭で阪神は優勝できました。
忘れはしません。
それ以来も球団を変われるたびに 優勝にいざなう方

でも短気やったですね。
まさか癌で お亡くなりになられるとは

短気なので ぶっちんとキレるのかなって
そちらの方でと思っていました。

膵臓癌は サイレントキラー
兄もいきなりでした。見つけにくい病です。

いつも倉敷のお墓参りのたびに 仙一さんの
お店の前に・・。

何故か阪神の名残を ただよわされているお店
他にも楽天など もっとも現役は中日なのに

惜しい方を失いました。

お悔やみ申し上げます。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

Mr.mさん こんばんは。

お京さんさん

憎いのは病ですね。
名誉も地位もお金もある方でも
容赦しない癌ですね。

本当に残念です。
しかしスポーツを 人より倍されていてもね。
寿命って不思議。

有難うございます。

2018/01/06 18:34:21

星野仙一さん・・

さん

1年先輩の同世代として
ひじょうに残念です。

2018/01/06 16:08:12

PR





上部へ