メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

早いですね〜もう5日です! 

2018年01月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



朝6時マイナス1度、最高気温6度。寒〜い一日!

元旦、外に出ている孫たちが全員集合。
男子ばかりなのに大賑わい!

2日、3日と何してたかな〜酷い健忘症!

4日、今年初めてのボランティア演奏(^^♪
今回は仲間が行かれなくて一人で訪問。

5日〜今日は大腸の内視鏡検査。



3日前から食事制限で今朝は2リットルの腸をきれいにする
薬を飲んで〜まず〜い!

検査をしてくれたドクターは数年前胆嚢の手術を
した時お世話になったドクター。

少し大きめのポリープがあり切除。
腸壁がかなり赤くなっていて以上あり!
2週間後に結果が分かります。

1週間は食事は柔らかめのものを食べてコーヒーも駄目!



かなりのダイエットになりそう〜!

今日はコメント欄はお休みさせて頂きます。
ご訪問有難うございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ