メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ )) 

2018年01月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

(〃´o`)=3 フゥ 移動用のノートPC移し替え (;´Д`A ``` エクセルのデータベースVBAで作ってるから o(´^`)o ウー オープンオフィイス データが作動せず o(´^`)o ウー インストールすれば o(´^`)o ウー ネットにつないで認証 o(´^`)o ウー ネットに繋げられないPCなのに o(´^`)o ウー 自宅編集用のノートからノートへ o(´^`)o ウー しんど 時間かかった o(´^`)o ウー エクセル入れたら データ無事作動 (〃´o`)=3 フゥ なにせ バンドで使うしね 専用リュックも無事にアマゾンから到着したし (〃´o`)=3 フゥこれで道具は ひとそろい ヾ(^▽^*おわはははっ!! ノートの場合 専用に入れないと やばいしね 人のプライバシーがかかってるから ネットにつながなければいけない事態の場合 バックアップ取って削除して ネット切ってから 再度データ入れないとね ヾ(^▽^*おわはははっ!! しかし 度が過ぎた セキュリテイは危険って事 マイクロソフトわかってるかな・・・・ 庶民の場合 最低限で良いのにね。。。。ぶらは議員じゃないし 学者でも重要人物でもないんですから ただの庶民ですから せいぜいパスワードロックひとつで十分だよ〜〜ん        

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ