メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(~ヘ~;)ウーン 

2018年01月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

北のはた迷惑行為 (~ヘ~;)ウーン この手は 北朝鮮とは限らず アメリカでもロシア 中国でも日本でも起きた事だけどね 被災者に詫びを入れ補償金を払うのが筋というもの ちゃんとやってるだろうか。。。 アメリカのアポロ計画でも事故は起きたし 旧ソ連の月探査計画でも事故は起きてるし 原因は設計ミス 配線ミス 色々あるけど 問題はその後の対処  アメリカの場合 アポロ計画の例だけど 被災者に詫びをしただけではなく 事故を教訓にして  飛行士を月に送り込んで 無傷で帰還させてる アポロ13号の時は 飛行中事故が起きたけど 的確な対処で 飛行士を月から生還させてる この手はどうしても 人の尊い犠牲が出やすいけど そのたびに対処しないといけない こいつらちゃんとやってるかどうかが問題  北の場合 ミサイルを高く買ってくれる所を探してるのが 現状なら 安全対策が重要じゃないかな。。。。 どうも 人権無視 犠牲を無視してるような。。。。。。。。。。。 北のやってる事は 諸外国を敵に回してる って事に気が付いてない。。。。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ