メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ポメママの預かり日記

猫虐殺について、こんなコメントが来ました。 

2018年01月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

動物虐待したやつを極刑にせよ
ってさ、人殺しするやつなんて最低だ、死ねっていう有名なコピペみたいに矛盾してるよ。

博愛を気取るからそうなるんだよ。
博愛という考えの大元はキリスト教に代表される一神教系に由来するけど、彼らの言わんとすることは罪人でさえ救われる。

もう少しお勉強してから下らないこと書いたら?
2018/1/6(土) 午後 4:13 [ アガラゼラ ] 返信する

↑こんなコメントを頂きました。
死刑反対の人でしょうか?
皆さまどう思われますか?
因みにブログは開設してないです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ