メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ポメママの預かり日記

シンシナティキッドを見ています。 

2018年01月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今、酔っ払ってシンシナティキッドと言う映画を見ています。
兎に角映画(特にアメリカ)は、動物虐待が多いと思うんです。
この映画も闘鶏を見ながら、皆が興奮する場面がありました。
スティーブマックイーンの主演映画ですが、まあギャンブル依存症の映画ですね。
それだけなら良いけど、何も血だらけの鶏を見たくもないのに見せられた。
別に鶏の死体を見ても、可哀そうと思うだけで、迫力があるとは思わない。
映画に必要ないと思う。


この映画では無いが、やたら馬に乗って、わざとひっくり返り、そこを迫力あるように撮る。
誰が喜ぶと言うのか。
そんなバカみたいな映画を見ている私もタダの暇人で、馬鹿なんだろうな。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ