メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

普通が幸せ 

2018年01月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

買い物に行った時には、カメラを持参していたが、途中で止めてカメラを構えるような機会がなく、写真を撮らなかった。 ここのところ、撮るべき花もなく、掲載する写真はその日暮らしだ。今日は駅伝で静岡が頑張っていたので、撮れないかと思っていたがチャンスがなく、仕方がないので、撮り貯めた中で選ぼうかと、思いかけたところで、夕方、雲がないので夕焼けにはならないが、ピンクのグラデーションが見られた。 相撲が始まった。今までの見方と、感覚的に違ったものを持ってみていた。横綱の取り口、行司の振る舞い。今日はぎりぎり、  不合格。 普通の生活に戻った。体調は万全とは行かないが、食事も普通にしている。このペースが、気持ちいいのだが、体重が増えそうで困ったものだ。  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ