メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(^◇^)ケッケッケ... 

2018年01月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は 激早起きして すべきことして 買い物帰り (o ̄ー ̄o) ムフフ 日用品の買い物ついでに 電気代支払い(;´Д`A ``` 今月分 史上最高値 o(´^`)o ウー 今までの最高記録 o(´^`)o ウー 今年は余程寒いし 16:00にはもう冷え込むし 今は暖かいけど 8時過ぎに出て 帰るときは12:00あたりに帰るように計算したけど こういう時 クロノグラフ時計が役に立つ (^◇^)ケッケッケ... 計算尺で所要計算すれば らくちん (^◇^)ケッケッケ...(o ̄ー ̄o) ムフフ  で これ 凄い ほすい ドイツ製のクロノグラフ  値段も当初 30-50万すると見て 半端諦めたら (ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ- お手頃価格で 買えるとは (o ̄ー ̄o) ムフフ ドイツ製のクロノグラフは前から欲しかったけど 第二次大戦物とか 曰くつきぽいところがあって避けていたけど 本当はかなり高性能で 優秀な時計職人が作る時計だから 欲しかったのねん 政治的なご事情から買うの避けていたけど やっと 理想が出た (o ̄ー ̄o) ムフフ あの時代の匂いがないし うふ♪(* ̄ー ̄)v 万が一 ヒトラーやゲーリング愛用の模造とか出たら 嫌だしね でもまー 50万ぐらいかかると思って 買えないと勘違いしてたとは アマゾンで見たら ぶらのおこづかいで 十分買えるし 理想のデザイン あの時代の匂いがないし (o ̄ー ̄o) ムフフ 近いうちに買うもんね〜〜 電気代先払いだから お小遣い浮いたし (o ̄ー ̄o) ムフフ 後の安全路は確保 ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪ でも 優秀な職人が作った時計なら 100万円じゃ効かないだろうな。。。。 ドイツ製品はほんと信頼できますな〜〜 (^◇^)ケッケッケ...          

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ