メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四季折々

おやつの時間 

2018年01月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


3時のおやつには早いけれど、さっきおやつにしました。

今日のケーキ教室で作った「黒豆バウンドケーキ」です


最近食べてばかりいるねって・ 結構楽しみにしているくせに・・




私のはちょっと厚めに切って、マロングラッセものっている ♪




こちらのおやつは
ケンズカフェのガトーショコラ
アイスクリームと一緒に食べると美味しいのです





今日は何にする?  食べ物の話です。

話はその位しかないシニア夫婦です。

お正月は維持していた体重だったのに、1キロ増えた。

これは鏡開きのお汁粉に違いない。

夫は毎日歩いているけれど、私は何も運動してない。

母の病院通いと買い物は必ず階段を使うこと。

それくらいでは大した運動にならないね。

ラジオ体操ガンバロ〜 笑)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ