メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

有り難〜〜〜うさぎさん、ぽぽぽぽ〜ん! 

2011年04月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  このご時世、ノー天気っぽい話題で申し訳ないですが、昨日、つつましく、且つ、贅沢な時を過ごしました。 有り難〜〜〜うさぎさん、    ぽぽぽぽ〜ん!めっちゃ天気晴朗、琵琶湖も見えて、             桜見も抜群・・・空の青、湖の碧、朱の桜、葉の緑、蒼の芝生、そこへ、爽やかな風こんな贅沢あるんかいな!と思いつつ音楽カフェ仲間と  グランドゴルフ、昼食&カラオケ・・・きょうは、バスでやや遠出琵琶湖の見えるグランドゴルフ場で男女元ヤングのメンバー総勢14名が、木のスティック、木の球、    こんき〜んか〜んとぶつかって、木の球は、親の心知らず、    気ままに旅をしていました! 初心の人あり、ベテランあり、ああだこうだ、わ〜失敗、ボールよ止まって〜笑い、嬌声、ため息、冗談、憎まれ口、サマザマこもごも、2ラウンド、32ホール知らん間に時間も過ぎて、お腹も空いて、やや足棒状態にになりました。 昼食、わぁ、ゴッツゥオ(標準語的には、ご馳走)!、美味しい! 幸せやねぇ!ビールもうめぇ! し、ダベリング、至福の時を過ごしました。その後、カラオケ、みんな、歌好きだけあって上手い!声が伸びる、抑揚つけて、一瞬のスター気分、マイクに熱唱!私は、皆さんの人生に乾杯!   とか、気障なことを言って、   ♪乾杯♪ を歌いました。    キーが高くて、声がひっくり返る〜!そして、最後に、♪青い山脈♪をみんなで歌いました。帰りのバスの中でも、ハーモニカ、歌、笑い声、嬌声、その中でも、私は、少しうたた寝をしましたけど・・・ま、兎も角、つつましく、少し贅沢!震災被災地の方に申し訳ないけど、関西で、こんな贅沢も、経済のためには大切やと、言い訳しつつ、楽しい時を過ごしました。みんなご苦労さん、役員さんご苦労さん、 (と言っても、私もその一人やけど・・・)お世話下さった会場従業員の方々、    有り難〜〜〜うさぎさん、    ぽぽぽぽ〜ん! 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ