メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四つ葉の小さな幸せ

日帰り温泉ランチ 

2018年01月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:小さな幸せ

とても良い天気です。
日帰りで夫、娘と共に温泉に来ています。
近場な場所ですが、天然温泉で温まります。

温泉ランチ付きコースで一人2900円で、こんな素敵なランチが頂けます。洋食か和食選ぶ事が出来ます。
私と娘はホタテのポアレ、夫はハンバーグセットにしました。
サラダ、パン、コーヒーはバイキング形式で、デザート付きです。
初めて来たのですが、ランチも美味しくて、温泉も娘と貸し切り状態です。

今、ソファーで寛いでいます。
泊まりで行かなくても日帰りでこんな素敵な時間を過ごせる事が嬉しいです。
家にこもりがちの私を誘ってくれ付き合ってくれる夫、娘にも感謝です。
小さな幸せです。

父がディに戻る前には戻らなければいけないのですが、もう少しだけゆっくりここのソファーに寛ぎさせてもらいます。

皆さんのブログ寛ぎながら読ませて頂きます。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

夜霧さんへ

四つ葉さん

夜霧さんへ
コメントありがとうございます。
本当に家族には感謝です。
楽しく、温泉で温まり良い時間を過ごせました。
お近くに温泉でがあると良いですね。

2018/01/21 11:39:37

温泉は大好き^^

夜霧Uさん

近くに温泉があるとはいいな〜
温泉は好きですがなかなか行けません。

良いひとときを過ごされましたね、
ご家族に感謝ですね。

2018/01/20 22:55:12

PR

上部へ