メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(〃´o`)=3 フゥ 

2018年01月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


スーパー銭湯行って またーり 3時間ほど サウナつかるわ 色々な種類のお風呂はいるわ (o ̄ー ̄o) ムフフ しかし 銭湯の受付 サウナキー女性用渡した (;´Д`A ```これで 今年3回目 (ノ_-;)ハア… いい加減人相覚えろ(+_+)\(ーー#)ばしっ 警察呼ばれるか お湯かけられるか (;´Д`A ``` あの。。。男ですけど 目を丸くして 慌てて キー交換 (;´Д`A ```(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!! お風呂かえり レンタルDVD借りに行った帰り AUのお姉さんに声かけられて また 女性と。。。。。。。(;´Д`A ``` よくみれば わかるだろ===お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄) (ノ_-;)ハア… 確かに見た目は不細工だし 骨と皮だけだし 体小さいし オツムは悪いし  手なんか女性と大きさ変わらないし。。。。。 ぶらより背が高い女性現実にいるし。。。。。 サウナ入った時 おっさんがた ぶらより体格良いし。。。。。 男湯で女性と間違われた 可能性あるかも(;´Д`A ```  凄い一日 (;´Д`A ```     

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ