メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今日も寒い朝 

2018年01月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

天気が悪く今日の朝も薄暗い

今日こそはジムに行かなければと思うのに風邪がすっきりしない〜〜

それでも行かなければと家でましたが〜〜

コーヒータイムをとってからと喫茶店に入り休んできました。

もう一つスッキリしないので買い物をして帰ることにしました。

近商の近い方の店に行き枕カバーと食料を買いレジを出たところでなんか急に気分が悪くなり、急いでペンチに座りました。

吐き気が起こりしばらくじっとしていてから、家に帰りました。

今度風邪は熱は少しもでないのに咳が出ます。
明日も厳しいお天気になりそうですね〜〜

噴火のにに驚かされました。
まだ一度も行ったことのない草津白根山はいって見たいと思ったところです。

今日も寒い一日が終わります。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ