メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

寒さが増してきた日 

2018年01月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の寒波風が冷たく吹き付け気温の低い日になりました。

ここらあたりは雪はありませんが、冷たい風が吹き付けてきます。

家に篭っているわけにいきません〜〜

ジムに昼頃からいきました。

行く時何か足元がおぼつかない〜〜

フラフラするのです。

イントラクターに相談をしました。

股関節が硬くなっていると言われました。

それで今日の個別はバランスボールに乗ってバランスの練習
股関節のストレッチ 呼吸の仕方などなどを教えてもらいました。

最近は年齢に負けているようです。
しっかりと頑張らないと、それこそ寝たきりになります。
ランナーマシンとバイクと腿を鍛えるマシン表裏をやりました。

これだけでものすごく疲れました。

ジムの帰りに一息入れてから薬をもらいに内科に行ってきました。

えらい疲れたので夕ご飯まで休みました。

北のほうは大変な寒波になっていますね。
自然界は怖いですね〜

今日もこれで終わりにします。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ