メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(~ヘ~;)ウーン 

2018年01月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


アマゾン o(´^`)o ウー 最近変だな 雪で配送が遅れてるのは 理解できるけど (~ヘ~;)ウーン 今日来るはずの本棚 調べたら2月2日に変更になって しかも 配送されてない アマゾンGKそのものが (~ヘ~;)ウーン 注文というのは 基本的に 注文者の都合だから 先方が 1週間かかると言えば それは仕方ない 海外だと 関税があるから仕方ないし 一部のユーザーのように 自分の都合で出かけておいて 不在通知着て ”一時間以内にもってこい”などという 愚かな事はしないけど (~ヘ~;)ウーン 確かにアマゾンは優れた企業なのは認める きちんと配達してるし 手際いい ただ 唯一の問題は ビジネスライクすぎる いちどだけ 問い合わせ電話したけど (ノ_-;)ハア… 人間と人間の会話ではなく 機械と話してる気分だった ビジネス会話でも 多少のくだけど 多少のジョーク 多少の無駄は 必要だけど アマゾンはそれがないのね  一部のカルトマニアは アマゾンのCEOがCIAだの ビルダーパークだの なんか騒いでるけど どうでもいいのね 大企業だから 政治家と関わっても おかしくないし ぶらにはどうでもいい事 内部で色々起きてるようだけど GKが発送すらしないというのは いつもなら 入金確認ができた時点で 翌日には配送して 届くのに つい最近 1月21日予定の物が 20日に不在通知がきて 慌てて 問い合わせて 次の日でも良いと言ったのに それでも届けてくれたしね ぶらの個人的な都合なのにね 企業だから 流れというものがあるし 悪夢だって起きる事もあるし それは理解できるが 勝手な変更というのは ちと 納得いかないから 問い合わせたけど ぶら自身 本棚が壊れたのは ぶらの責任だけど 新たに買いなおして 注文して 代金も支払い済みで 発送すらされないとは おかげで 不便で困ってるしね 専門書がないと作業にならないし 譜面に影響するし (~ヘ~;)ウーン あってはならない事ですな 代金を受け取ったからには 責任を持たないとね。。。。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ