メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

雪の積もった今日の朝 

2018年01月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜かなり冷え込んでるのがわかりました

早い目に布団に入り眠りにつきました。

雪が降り止む時は意外と暖かく感じます。

朝ベランダから外を見ると積もっています

ここらあたりてはこのくらい積もると雪がこのくらい積もると大雪?ですね。

次に感じるのは滑らないかと心配します。

今テレビで腹筋のやり方やっていますね。

これは私も頑張ってやって見たいと思います。

歩くのにも不安がある私
頑張って運動に力を入れて頑張らないとこの先歩けなくなりそうですね。

そうならないように歩くことに寒さに負けないで、歩くことにします。

冷えてきました。
もう夕方17時時30過ぎですが〜〜

明日はどんなお天気かな〜〜

晴れの日になりますように〜〜

これで今日も終わりにします。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ