メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今朝は寒いお天気でした。 

2018年01月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝はピーンと冷たい空気の朝

今日は日曜日のんびりと過ごそうと思ってゆつくりと布団のかにいました。

誰もいないので慌てて起きることもありません。

今日も外を歩こうと思っていました〜〜

しばらくしてから起き出し朝の用事を済ませてしばらくはじっとしていました。

雪は消えていましたが冷たそうな風〜〜

買い物にはいきませんでした。

どうも最近は運動不足です。

そこでストレッチだけはしておこうと思い身体を動かしています。
ネットサーフィンをして時間が過ぎるのを忘れています。

昨夜息子がくると行ってきましたが、買い物に行くからと断りました。
自転車で来たら心配が倍増をします。

孫と同じ来てよし帰ってよしと母が言っていたことを思い出します。

足元が危ない季節心配させないでと心の中で思います。
明日から少し忙しくなります。

今日もこれで終わりになりましす。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

同感です!

さん

孫は、やはり「来て嬉し、帰って嬉し」ですね。

2018/01/29 17:14:13

PR





上部へ