メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

一日中氷点下でなくなった日。留まっているスズメたち。 

2018年01月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は、2分1秒です。】





 今日はやっと氷点下の1日から脱したようです。



 今朝は、家族全員が遅起きの日曜日の朝でした。



 寒さが、ほんの少し和らいでいたようです。

 それでも、明るくなってから雪が降っていたようで、路面がうっすらと白くなっていました。



 午前中は、小雪が舞うので、なかなか散歩に出られませんでした。



 白くないところもあるのに、ライナスはわざわざ雪の上を歩きます。



 冷たくないんでしょうか。

 公園の中までワンコの足跡がついていました。



 ライナスは入り口までにしておきました。



 少し気温が上がっているからか、ツララもたくさん下がっています。







 寒い中、スズメがいました。





 いつもなら、これくらい近づくと逃げるんですが、寒いせいかそのまま留まっていました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ