メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

わ〜、良かった! パソコンのWi−Fi、直りました。 ブログ投稿体制が整って、ほっとしているアナログ世代の私です。 

2018年01月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

わ〜、良かった!
パソコンのWi−Fi、直りました。
     息子に頼んで、息子がちょこっと触ったら、
     Wi−Fiがみるみる復活・・・!!!
      ブログやってる割にパソコン音痴の私、
       昨日、触っても触っても復活しなかった
        Wi−Fiが、直りました。
 
      これで、ブログ投稿が出来ます。
        息子に感謝です。

若いデジタル世代のアタマは柔らかい!

アナログ世代の私は、アタマが固く
     悪戦苦闘、苦闘、苦闘の数時間でした。
ですが、IPadのWi−Fiはまだ復活してません。

    まずは、ブログの発信体制ができて
      ほっとしているアナログ世代の私です。(*^_^*)  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ