メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!! 

2018年01月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は激早起き o(´^`)o ウー 昨日は合計16時間睡眠 ヾ(^▽^*おわはははっ!! 寝まくり (^◇^)ケッケッケ... 起きて練習やって 本棚やってきたから 作り直して o(´^`)o ウー 結構重労働 ヾ(^▽^*おわはははっ!! でもやっと 本元に戻せた これで作業がはかどる (^◇^)ケッケッケ...本がない生活は辛いし  さて 今日は食料の買い出ししないとね 木曜日また雪だから 明日恒例の大掃除 部屋はキレイキレイにしないとね (´▽`)でへへ さてと 今日は(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ