メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々健康を祈って

タイトル 

2018年01月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:シニア・ナビ

<<プロフィールで・・・

ブログ「タイトル」を変更しました。

あるSN・メンバー様の記事を読んでいて、願う、祈るについての事が投稿されていました。

なるほどと思いましたので、MYブログのタイトルの、
 【日々健康を願っています】 を
  【日々健康を祈っています】 に変更しました。

理由は、【願う】は自分宛で
      【祈る】は相手宛 との事でした。

そうだなと思って変更しました。

健康に限らず、幸福、安全、安泰など相手様に向けての言葉として表現する方が良いかと思った次第です。

祈るは宗教的な意味合いが有るようですが、気持ちがより伝わるのではとの事からです。

皆様のご理解頂ければ幸いです。






   



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR





上部へ