あしたてんきになあれ

運がよけりゃあ。 

2018年01月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

久し振りの探鳥にいつもの公園に行った。

いろいろと鳥情報を貰ったが最後の言葉は「運が良けりゃあ見られるよ」と言われたがその通り(笑)

運が悪いか行いが悪いか 鳥は見られない。

毎日歩いて公園内を重い望遠レンズを担いで探鳥をしている人に女神?が微笑むに違いない。

時たま行って公園内を自転車で一周して探鳥出来るわけがないと割り切っても空振りだと腹が立つ(笑)

結論は地道に通うしかないか。目的の鳥さんに会えるのは一秒の奇跡か?

見つけた時の喜びはたとえようがなくカメラを持つ手が震えてしまう(笑)それでピンボケなのだ。。。

話は変わるがこのブログのカレンダーが見事に市松模様になりました。

一日置きでも大変なのに毎日書かれている方々は尊敬いたします。。。。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ